改修工事期間中のサービス(臨時図書館のサービス)について

  • 芸術文化図書館

改修工事期間中のサービス(臨時図書館のサービス)についてお知らせします。
まだ予定の部分も多くありますのでご承知おきください。

詳しい内容の追加や、変更点がある場合などにまた順次お知らせしていきますので、よろしくお願いいたします。

<臨時図書館>
期間:2022年9月1日(木)-2023年2月28(火)(予定)
場所:高岡キャンパス E棟1階 E150
開館時間:平日9:00-17:00 ※土日・祝日閉館
座席の利用について:臨時図書館には学習用のスペースはありません。ご了承ください。
学外の方へ:調査・研究等の目的のために図書館を利用されたい方は、事前にこちらの問い合わせからお知らせください。

年間カレンダー

<利用できるサービス>
臨時図書館に配置する資料以外の工事期間中の扱いについては、近日中に本ページ等でお知らせいたします。

・図書の貸出と返却
臨時図書館に配置してある図書・他キャンパスからの取寄資料の貸出と返却は、現在の図書館のサービスと同様の扱いとなります。

・雑誌
臨時図書館開館以降の雑誌が利用できます。それよりも古い雑誌は2023年4月まで利用できません。
『美術手帖』のみバックナンバー(1950-1951,1985-2022)の閲覧が可能です。

・新聞
現状と同様のタイトルを配置します。ただし、保存期間は1か月となります。

・視聴覚資料
利用する際はカウンターにお声がけください。

・その他のサービス
他大学への文献複写・図書貸借の申込/受取は、臨時図書館で行います。
購入図書(教員の方)の受取は、臨時図書館で行います。