2022/8/1~2023/2月末の芸術文化図書館の資料の扱いについて

  • 芸術文化図書館

臨時閉館直前(2022年8月1日~8月9日)の資料の扱いについて

蔵書検索画面に表示される所在  
芸文図-1F文庫・新書コーナー
芸文図-1F開架図書(新着)
芸文図-1Fシラバスコーナー
芸文図-1F語学検定コーナー
芸文図-1Fまたは2Fの臨時図書館行
芸文図-2F情報資料室
芸文図-2F開架図書(大型本)
通常の貸出/返却を行うことができます(禁帯出資料を除く)。
また、春季・夏季・冬季の長期貸出の対象です。
工事期間限定の特別長期貸出の返却期限とお間違えの無いよう、ご注意ください。
芸文図-1F閉架書庫
芸文図-1F移動書架○○
芸文図-1F○○文庫
芸文図-2F開架図書
学内者に限り、工事期間限定の特別長期貸出を行います。冊数は10冊まで、返却期限は2023年4月18日です(卒業生などは在籍期間まで。禁帯出資料を除く)。
通常の貸出資料の返却期限とお間違えの無いよう、ご注意ください。
また、臨時図書館開設中の資料返却も可能です。
芸文-工事期間限定_研究室 工事期間限定で2023年4月末まで研究室にて分散保管している資料です。
利用したい資料がある場合は図書館にお申し出ください。

※臨時閉館中(2022/8/10~2022/9/11)は、資料の貸出を行うことはできません。返却する資料は返却ボックスをご利用ください(芸術文化図書館の正面入口にあります)。

臨時図書館開設期間(2022年9月12日~2023年2月末予定)の資料の扱いについて

蔵書検索画面に表示される所在  
芸文図-臨時図書館_○○

臨時図書館に配置してある資料です。通常の貸出/返却を行うことができます。(禁帯出資料を除く)
また春季・夏季・冬季の長期貸出の対象です。
芸文図-工事期間限定_長期貸出 工事期間限定で2023年4月18日まで長期貸出中の資料です(卒業生などは在籍期間まで)。原則、借りた方に2023年4月18日まで貸出しておりますが、卒業論文執筆に必要でかつ他図書館等にも所蔵がないなど必要な場合は、図書館で貸出者の方に他の方の利用が可能かどうか問合せします。その場合は図書館にお申し出ください。
ただし、貸出中の方に連絡がつかない場合など、利用できない可能性もあります。
芸文-工事期間限定_研究室 工事期間限定で2023年4月末まで研究室にて分散保管している資料です。
利用したい資料がある場合は図書館にお申し出ください。
蔵書検索画面のOPAC注記欄に「工事期間中利用不可」の表示があるもの 工事期間中は利用できない資料です。