7月の開館状況について、6月からの主な変更点をお知らせします。
〇7月は開館日・時間が元に戻ります。
〇座席の間引き具合を50%程度にします(6月よりは増席)
*複数人で使用することを想定している部屋(グループ学習室等)は人が密に集まる可能性があるため、引き続き利用できません。
*2階アクティブラーニングゾーンの座席は一人用座席として利用できます。
*対面学習・学習会話は禁止です。
〇県外の帰省先等で遠隔授業を受けていたなどの理由で資料を延滞してしまい貸出停止になっている方は、カウンターにご相談ください(平日の9-17時の間に相談することをお勧めします)。
ほか、詳しいサービス内容は次のウェブサイトをご覧ください。
https://www.lib.u-toyama.ac.jp/covid-19_campus.html
開館カレンダーもご確認ください。
【皆さまへのお願い】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、図書館利用者に感染が確認された場合などにおいて、入館状況を大学または保健所等の行政機関に提供する場合があります。
※今回記録させていただく入館記録の個人情報は、附属図書館で適切に管理し、上記以外の目的には使用しません。
学外の皆さまへ
附属図書館では5月21日から段階的に開館を再開していますが、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、学外の方(一般の方・卒業生など)の入館を、引き続き制限させていただきます。本学の教育・研究の継続性を保ちつつ全ての方の感染リスクを軽減するための措置ですので、ご理解いただきますようお願いします。
利用証の有効期限・本の返却期限は7月31日(金)に延長しています。
詳しくは次のウェブサイトをご確認ください。
https://www.lib.u-toyama.ac.jp/covid-19_general.html